アトランティスの遺物

苦節10年

オリハルコンダガーを入手することに成功しました!

いやー かっこいい

この微妙なクネクネ加減

まるで芋虫のようなフォルム

最&高ですね

リネージュ1でもずっと使ってたし、落ち着くって言うか、元サヤっていうか。鞘とかあんのかな(どうでもいい)

せっかくなので、初の属性強化にも挑戦してみました。

まじ、全然成功しやがらねぇのなコレ。

1段階目ですらなっかなか成功しないもんだから相当くじかれました。

無事なんとか3段階に。

1→2と2→3は割とあっさりいってよかった。

強化度合いと成功率はあんまり関係ないのかな。

さてさて。思ったより早くデスブレ男と縁を切ることができました。切れ味はどんなもんかな〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です