ホトトギス

スポールダー を買ったんですよ

400ダイヤでAC−5とSTR+1はそりゃ即買いだろってスペックな訳なんですけど

目標はオリダガ!って決めてたので、オリダガ優先にダイヤ貯めてて。で、ダイヤ余ったらスポ買おうかなって思ってたんです。
まぁワンチャン配布されるやろってアタマ(無課金思考)もあったんですけど、国王の狩猟場では結局1個も拾えず、肩が寂しい日を送っていたわけです。

でもまぁオリダガ買えて、ダイヤも多少残ったのでショップで正規品を購入。オリダガと合わせて戦力アップ!試練塔も2階層ぐらい上に行けるようになって、良かったなーって思ってた矢先に

イベントで配布しやがる間の悪さですよ。
テンパイまでドラ引っ張ったのにリーチしたらその後ドラ3枚引いてくるみたいな、切ると来ーるの法則ですねぇ。まじファック卍

鳴かぬなら わたしが泣いた ホトトギス 

ポルトガルはポォォウルチギース!あべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です