蒼い装備品

オリムから出た異界のバトルヘルムと、グンターでサブがゲットしたストーングローブ

ストーングローブはAC-3、耐久力+1という、なかなか固そうな性能。いいじゃん、使ったれとB-ZEL貼りましたがチラッとこなくて+4に。

+7武官手 → +4石手
ACが1悪化、STRが1悪化、耐久力が+1

もうちょっと硬くなるかなーと思ったけどあんまり実感できず。
試練塔も何回か試してますがばらつきが大きい。ちょっとマシかなって気がするけどどうだろうって感じ。そのうち+5にできれば硬さでは確実に向上するわけだから、オリムでZEL堀りします。

問題は異界のバトルヘルム。
命中+1付くとは言え、+7マジヘルから変える気にもならないよねぇ。刻印つきはコレクションにも使えないみたいだし、ゴミ感が・・。

というわけで、なんかで手に入れた上級溶解剤が2個あるので、使ってみることにしました。青装備溶かす日が来るとは思いませんでしたなぁ。

でやーっ

150個!てことは

祝福の聖水(小)が5個・・

しょっぼ!

オリムで異界のバトルヘルム出てきたら引かないようにしよう・・・
今回アデナ結構使ったのにな。チクショウ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です