憧れの

オーガベルトがドロップしました。

PC版では結局1個もGETできず、目の前でオーガを狩った血盟員にベルトが出てほぞを噛みちぎりくさったのが今となってはいい思い出です。

赤p300個近く多く持てることになるんですかね。
HPRって結構大事な気がして(試練塔とか赤p間に合わな区なるとことか)たんですが、どっちがいいのかなー

コレクションは?と見てみると命中+1。これは美味しいのでは??他の材料って手に入るのかしら、と取引所へ。

ぜんっぜん売ってねぇ・・・

トロールベルトはトロールから出るのかしら。
勇気のベルトは・・・?

むしろ、どっちかと言えば勇気のベルトの方が欲しいけど。(製作しようかな、とは思ってた。)

オーガベルト自体は売りが結構出てました。
まぁ俺に出るぐらいだからそれなりに落ちるんでしょうな。

とりあえず使ってみるか。
今までありがとう輝くボディベルト(コレクションへ登録しながら。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です