人の情けに救われて

エルモアで狩りをしてた時のこと。
たまたま居合わせた人から、クエストかと声をかけられました。

返答次第では殺られるやつか・・?と内心不安になりつつ、そうだと答える。狩りを続けていいか聞いてみたら、なんと向こうから手伝いを申し出てくれました。

旅は道連れ世は情け。

チャットに必死で、PT組んだ時HP300ぐらいしかなくて死にかけてましたけど。

ザクザクと腐人たちを蹴散らしてくださって、おかげさまであっさりクエスト完了。お礼を言おうと思ったらミス帰還。恥ずかしい。

また手伝ってくれるとも言ってくれて、ありがたい限りです。
朽木アニさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です