ミラティブ

ここんとこ日記書かずに動画配信ばっかりだった。
https://www.mirrativ.com/user/110689719#

葉っぱもらえるキャンペーンに釣られてまんまとやってたけど、割と楽しかった。

そういや昔、PCリネージュで知り合いとラジオやろうぜってことになって配信したことがあったんだけど、なんかパソコン叩いてぶっ壊すアプリみたいなのずっとやってて、ゲラゲラ笑い転げてるだけのクソラジオ垂れ流したことあるな・・って思い出した。

ボタン押すとパソコン叩けて、どんどん壊れてくだけっていうアプリだったんだけど。こう書くと何が面白いのかって感じだけど、なんかすげぇ面白かったなって記憶がある。

気が向いたらそのうちまたやろうかな。
まんまとユーザ獲得できてよかったなミラティブさんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です