PK

PKは日常茶飯事です。
オートモード中に斬りかかられると、何も出来ずに死ぬしかありません。日々、ああ今日は無事に生き延びられたなぁ・・とか、あっちゅー間に2ENDだわ・・とか、運を天に任せて暮らしております。

そんな中、DVで狩りをしている時にたまたま画面見たらピコーンピコーンと赤く明滅する画面。どうやらPKに遭遇しているようです。飛ぼうかなーと帰還スクを押そうとした時に異変に気がつきました。

あれ・・全然HP減ってない・・?

遠距離でスタンとかもなさそうだし、なんかいっつも無差別PKしてるクランだったのもあり、試しに反撃してみました。PKに反撃って初めてです。どのボタン押すんだ・・?とか戸惑いつつ操作してみると、ターゲットを定めて攻撃をし始めてくれました。すると相手はヒットアンドアウェイ作戦。脱兎の如く離れては、距離ができたら射撃。しかもなんかやたら足はえーの。こっちバフォなのに、厄介極まりない。

とはいえそもそも全然痛くないし、自動追尾で攻撃してくれるのでしばらくほっといてみました。

すると

え、どこまで行くの・・・?

愛の逃避行とか結構です・・。

この後なんか海岸ではまって、ぽこぽこ叩いたら飛んでいかれました。

そもそも対人なんか想定してないのでスタンも出来ないし、倒せるわきゃないんだけど、撃退することには成功しました。
でもDVに飛び直してアデナ損するし、何にもいいことないな?

なんか、PC版でチャイニーズ狩りに勤しんでいた頃を少し思い出しました。あの頃が一番燃えてた気がしないでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です