天上の騎士

気がついたらコイン貯まってて、天上の騎士の製作が可能になってました。思えば遠くへきたもんだ。

性能見る限り万能型?なので槍とか使えて便利そう。
110万まで貯めればなんか別の英雄級変身が作れるけど、40万枚貯めるのも時間かかるし使うかわからんし、とりあえずここで手打ちということで

シャキーン!

コレクション1個だけかぁ、とは思ったけどAC-3はでかいよね。まぁいいでしょう。

攻撃速度はバフォより速い。移動速いバフォ気に入ってるけど、試練の塔とかは攻撃速い方が強いんだろうかねぇ。

あとなんか、デカイよねこいつ。
見た目がウルセェので、やっぱりスリムな山羊使いそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です