ジリアンとナイトバルド

ウヒョー!ジリアン変身ナイトバルドMDをお迎えしました!

傲慢イベントのガチャパックではついに英雄級は1個も出なくて、希少級が2枚ぐらい?出てたので合成したら、なんとMDと変身で続けて成功!

ジリアン遠距離だけどコレクションなんか埋まるだろうーと思ったら1個も埋まらないでやんの。タハー。
まぁ長い道のりの1歩ということで。

ナイトバルドは近距離ダメ+2が付く超優秀なやつ。これは良いものだ。
はじめに引いた赤MDのアイリスをずっと使ってたけど、やっと乗り換えられます。でもMP絶対回復が地味に優秀だったので、そこは少し惜しい。POT満載でもMP気にしなくていいのは楽だったな〜。

良き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です