OE

いやっほい!
+5ですらなっかなか成功しないんで心折れてたけど、ようやく+7になってくれました。

手持ちの+6に貼ったらもう1個できた・・・?!

燃やす?燃やす?
うーん

コレクション。
+7が3種でMR+2とか、なかなかしんどいけど、まぁきっといつか。

腕力ブゥゥツ!

STR+1で近距離ダメージと命中が+1になるので美味しい!しかし現行が+6鉄靴なので、+5にしてもACが悪化するのが悩ましい・・。人間は損をするのが嫌いな生き物なのです。

なら+7にすればいいじゃない、という天才的なひらめき

タハー

ちゅーわけで、TJで復旧して装着。
6鉄靴はあっさり燃えました。

6マジヘル・6鉄靴

7マジヘル・5腕力靴
MR+1、AC変わらず、STR+1。
AC下げたかったけど、まぁいいか。

あと、80未満2hsが+9になりました。
ツーハンドソードマスタリーすら覚えてない糞ナイトなので、無用の長物ですが・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です