ハロウィン到来

イベント「ハロウィンアンダーグラウンド」開催
https://lineagem-jp.com/news_detail?seqNo=21061

きましたねー ハロウィンという名の金をドブに捨てるイベントが。

目玉はこの辺ですかね

英雄装備!
命中や追加ダメの美味しすぎるコレクション!

+9鎧と+10武器は無理では・・・?
恒久コレクションは+8鎧・・・?
ナイトメアジャックメイルは未実装の罠・・!

+9武器はともかくとして、+8鎧とか、1000個OEして1個できるかどうか、みたいな確率ですよね。イベント初日にして、そびえ立つ壁が高すぎてもう諦めました!

イベマも袋しか出なそう?アデナも出ないので、デイリークエストだけこなして、期間限定コレクションだけ埋められたらいいなぁ、ぐらいでいこうかな。てか、中途半端に夢見るより、このDAI/ZEL安い期間にストックしとく方が良かったりするよね。

でもチャレンジャーはいるのよね。
取引所見ると、ハルパスやDAI/ZELが急騰してるなと思いました。貯め込んでたZEL100枚出したらソッコー売れました。ありがとうございます。幸運をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です