ダマイズオーヴァー

誰だ

誰だ

誰だ

俺の決意を揺らすやつ

チャッ チャッ

お前ではなく

DEATH!DEATH!DEATH!DEATH!DEATH!DEATH!DEATH!

デスブレード DEATH!!

他の装備にゃ脇目も振らずオリダガーを買うのである!と思ってたところ、血盟レイドでドロップ。皆んなが口を揃えて強いと言うので、早速ブレました。そして土下座して頼み込んで(ぐらいの心持ちで)買い取らせていただきました。ありがとうございます。

クゥ〜 この幅広のフォルムがたまらんぜ〜

早速強化していきましょう。

はいっ

はいはいっ

やる気が足りねぇ!まるで感じられねぇ!

シクシク

せいやっ

アジャース

長年連れ添ったダマ剣ともおさらばかな?
一般武器ながら使い勝手がよく、長い間本当にお世話になりました。
私はあなたの元を離れて、デス・ブレ男のところへとまいります。ありがとう。幸せになるわ私。あなたありがとう。

Love is over....
悲しいけれど
終わりにしよう
きりがないから

わたしはあんたを 忘れはしない
誰に抱かれても 忘れはしない
きっと最後の 恋だと思うから

いや、別に終わりにしてくれなくてもよかったんやで?

はー、しかし+9挑戦はいくつになっても胸踊りますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です