耐久力とAC

ぴかりんこ。

+4なら骨イヤリングより硬くなるかも?ということで試練塔で試してみました。

今までは31Fは色々ドーピングしてないと無理だったんですが、なんとか自己バフだけで辛くもではありますが勝利できました。

いや辛いよ辛いにもほどがあるだろうよ!

AC3より耐久2の方が硬そうですね。
てか耐久力はよかったんですが、まだ火力が足りないな〜
1ラウンド毎に徐々に周回遅れていく感じです。まだ20F台を回るのが良さげか・・・。

オリダガー買って属性強化でもすれば追いつくかな?そんな夢を見ながら、当面はシコシコとハルパスでも売ることにする。

てかハルパス値下がりすぎてません?小銭の収入源が。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です