英雄級変身げと

変身合成でベレスげと。
なんかダイソンの送風機みたいなやつ持ってるところはポイント高いけど、既に持ってるバフォメットの完全下位互換。

引き直しー?とも思ったけどダイヤ温存で安全に確定させておく。
コレクション効果はWIS+1。クソの役にも立たねぇ。

バフォ変身気に入ってるので、変身は成り行きで揃っていけばいいかなぐらいの気持ちでいこうかなと思います。MDは全然赤いの引けない。ヴァンパイアください。

あと、腕力シャツが+4から+6に2段階成長。輝いてるやつが+5になったのでN-ZELペタペタ貼ったらできた。リネMはアデナで物買えないのとZELポロポロ出るので結構気軽にOEできますね。確率入手の装備制作とかガチャはマジで銭ゲバージュって感じで怖すぎるので、アデナ拾ってOEしてコレクション集めてちまちま成長させていこうかなと思っとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です