自己紹介

蒼鴉(オーム戦士じゃない方)
イシルロテ03サーバ
クラスはナイト
絆クラン所属

過去PC版では大手とは無縁の生活してましたが、今回は知人に誘われてサーバ2位の血盟に所属しています。
リネMは血盟ランクによってバフがかかるので、なるべくランクの高い血盟にいた方が大きい恩恵を受けられるみたいですね。
寄生ウマー。

とはいえ非戦争・非PKの平和な集団なので、今までみたいにまったりとやっております。

過去日記
http://moonlitblue.jugem.cc
http://moonlitblue.hotcom-land.com/

他にもあったけどサーバ死んでなくなりました。
昔は、インターネットのデータはずっと残るんだろうなぁすごいなぁとか思ってたけど、ちゃんと管理しないとあっさり消えるんだと知りました。一生懸命HTML打ってたのいい思い出です。

後、自分の日記探そうと初めてエゴサしたんだけど、俺の名前を日記に書いてくれてる人がいたりしてありがたいなぁと思いました。気恥ずかしいんで、検索画面だけでリンクは踏めなかったけど、みんな色々ありがとねぇ。恩だけで生きておりますウォン。

さてリネM、とりあえずオリダガーを目標に貯金頑張ってます。
スマホ操作面倒なので持ち替えのいらないのが優勝だと思うので。

しかしまぁ、リネージュやらなくなってから全然ゲームしてなかったので、この放置するってスタイルが初めてで新鮮。
ゲームなのに操作しないってのも不思議な感じですね。

1時間0.2%で狂ったひたすら作業狩りしてたのも楽しかったけど、今はもうそんなことできないだろうし。気楽に楽しもうかと思います。チャットしんどいのがちょっと難点ではあるけどね。爆速で顔文字手打ちするのだけが俺のリネージュだったんで。

ま、皆様どうぞこれからもご贔屓に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です