不死鳥は何度でも蘇り

俺の名はフェニックス一輝!

火山は2秒で逝ける鳳凰星座ですどうもこんばんは。

長らくPC版リネージュのアク鯖で頑張ってましたが、WINDOWS機が壊れて休眠。
しばらくアデン大陸からは離れておりましたが、ご縁がありましてリネージュMで復活いたしました。現在イシルロテ03で活動中です。以後お見知り置きを。

リネージュとは思えば長い付き合いです。友達に誘われて始めた時はJP1サーバ時代。右も左もわからずスライム殴って撲殺されて爆笑してから、もう何年経ったかもわかりません。シェロブの恐ろしさ、忘れられません。

その後はカノ→ベガ→アクと移動して、アク鯖はかなり長くプレイしました。いろんな人との出会いがあり、リネージュのおかげで様々な体験をすることができました。ありがとうリネージュ。そしてまたこれからもよろしくお願いします。

てかイシルロテって言いづらくない?イシウォエみたいにならない?みんな本当は頭の中で噛んでるでしょ?

さて、当面は滑舌の改善を目指して頑張っていきたいと思います。

蒼鴉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です